« 食中毒??? | TOP | すっかり秋ですね! »

スパゲッティー!

2009年08月30日 日記

キャベツとアンチョビ.jpg
先日、ひさびさに家で『スパゲティー』なんぞを作りました!!

今回は、アンチョビソースをゲットしたので、キャベツと合わせてオイルベースのスパゲティーを作りました。

アンチョビソースは、ひたちなかのファッションクルーズで買いました。

気になるお味は・・・・・。

ま、「普通」でした。

見た目はなかなかおいしそうなんですけどねぇ。

面白くなくてすみません。

なんともいえない「普通」の味に、ちょっとがっかり。

なので、お腹にもちょっと余裕があったのでもう一品挑戦しました!

ブイヤベース.jpg

トマトピューレと魚介類でつくりました、特製「ブイヤベースパスタ」です!

今度は、ペンネで気分を変えてつくりました。

しかし、作っている間にお腹いっぱいになってしまい、完食できませんでした。

味は・・・・・「もっと普通」。

残念!!

これまた、見た目はなかなかだと思うんですけど・・・。

きっと、最近のカメラの質が向上しているからでしょうね。

今回の二品とも、あまり上手に出来ませんでした。

男の料理にはムラがありますね。

日々精進・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)