« 水商55年会ゴルフコンペ! | TOP | 食中毒??? »

イソザキBBQ大会!!2009

2009年08月25日 日記

BBQ風景.jpg
今年も恒例のBBQ大会を、会社のみんなで行いました!!
場所は、こちらも恒例のわが津田本部長のプライベートビーチ(?)某平磯のビーチです!!
午前中は曇り気味だったのですが、お昼ころから晴れて絶好のBBQ日和になりました!!

サjクマ.jpg
昼間から飲んじゃいます!!もちろん帰りは送ってもらって・・・。

ユキエ.jpg
ちょっといい気分で、ホルモンまで食べます!

ジャック.jpg
3歳になったジャックも、海が好きなのでテンション↑↑↑です!!

ジェット.jpg
年に1度しか活躍しないジェットが頑張ってます!!ちゃんと免許持ってますから安心!

堤防皆.jpg
男性陣は早々と疲れ果て、堤防で一休みです。

外海.jpg
天候も最高でした!!暑すぎず、風が本当に心地よくとおりすぎます。

上から.jpg

朝の10時半ごろ集合で始めたのですが、気が付くと午後3時過ぎに・・・・。

楽しい時間はあっという間ですねぇ。

何より、皆とのコミュニケーションが取れたことが一番良かったです。

また、楽しくみんなで来年もやりたいですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)