« 東京出張日記2 | TOP | 鉄板焼 『巨匠』 »

ラジオ出演!

2009年07月22日 日記

IBS出演.jpg

突然ですが、昨日の夕方の茨城放送(ラジオ)聞きました!?

そうなんです、ラジオの生放送に出演してきました!!

出演した番組は、毎週火曜日の午後6時15分放送の『夜生プロモ~アラウンドIBS』に桜の牧店メンバーと出演してきました!

私、ラジオ出演は桜の牧店のオープン時に一度出演した以来2度目の出演だったのですが、緊張していないつもりでも直前になるとやっぱりソワソワしました。

でも、ラジオ局の方々にちょっと印象のこして番組のオファーをちょっと期待したりして・・・・・笑

それはともかく、お店のPRやエコカー減税・購入補助金などのお話をしてきました♪

ちょっと緊張していたみんなでしたが、パーソナリティーの太田絵里子さんが話しやすいように上手に運んでくれて助かりました。

そして、リクエスト曲を1曲お願いされたのでスイフトのCMソングで、B´Zの『DIVE』をリクエストして収録終了です。

その後、IBSの方のはからいで、忙しい収録の合間に写真撮影をして下さいました。

皆、安堵の表情です(笑)

普段、なかなか出ることのないラジオ番組でしたが終わってみると大変楽しかったです。

太田さんも素敵でしたし、スタッフの方もすごく優しくてよかったです。

出演してなんですが、IBSのファンになりました!!(おこがましいですが・・・・)

またうれしかったのが、お客様から「ラジオ聞いたよ~」なんてお電話を何件か頂きました。

結構、みなさんラジオを聴いてらっしゃるんですね!

また、機会があれば出演させてください!

それと、番組のオファーも待ってます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)