« 馬渡はにわ公園にて『あやめ』 | TOP | マイ自転車オプション追加! »

高校野球開幕!

2009年07月11日 日記

いよいよ夏がやってきました!

夏の全国高校野球選手権大会茨城県大会が、本日開幕しました!

桜の牧店から水戸市民球場までわずかな距離ですので、開幕戦の歓声がすぐ届きます。

今日の開幕カードは「日立一高VS波崎柳川高」でした。

開幕戦にふさわしい好ゲームで、5対3で日立一高が勝利しました。

明日はわが母校、水戸商業が一回戦で登場です!

第一試合ですので、ちょっとだけでも見に行こうかと思います。

やはり元球児の血がさわぎますね!

梅雨も忘れて、高校野球に燃えたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)