« ついに購入!! | TOP | 消え行くやすらぎの場 »

上野でホルモン!!

2009年06月29日 日記

東さんホルモン.jpg

みなさんこんばんわ!アリーナ水戸桜の牧の磯崎です!

夏、ですね!

その前に梅雨まっさかりですけど・・・・。

梅雨の合間の晴れ空は、気温もがっつり上げてくれます。

さて、先日東京に出張に行ったときに友人の東さんと久々に飲みました。(電車で行ったので・・。)

上野のアメ横付近にあるホルモン屋さんに行きました!

最近、ホルモン屋さんを非常によく見かけます!

と、言うかオープンしているのが多いと思います。

私の中でもちょっとしたマイブームですけど。

ホルモンはなんとなくヘルシーなイメージがあるのですが、詳しくは知りません。

でも、お肉よりさっぱりしているというか次の日の胃の状態が良いので、最近好んで食べます。

久々の再開にホルモン♪

話も弾むはずなのですが、このお店入り口が2箇所あり風向きによって煙が直撃します。

今回は私が風下にたってしまい、スモーク状態に・・・・・。

話と食事にまったく集中できませんでした・・・泣

でも、煙の合間をかいくぐり、楽しいひと時を過ごせました。

東さん!また飲みましょうね!!

来月♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)