« 風邪気味!? | TOP | 天ぷら つな八。 »

居酒屋ウエディング。

2009年06月19日 

ゆかちゃん.jpg

先日、私の中学・高校時代の友人がめでたく結婚しました!!

本人たちの意向で、はじめは結婚式を挙げない予定だったのですが、彼女の(女の子のお友達です)友人(8割は同級生ですが)の強い希望で、友人のみを集めてミニ披露宴を行うこととなりました。

水戸駅南のとある居酒屋さんで行われたのですが、なんとウエディングドレス姿で登場してくれました!!

厳密に言うとウエディングドレスではないそうですが、新婦のちょっとしたサプライズに大盛り上がり!!

居酒屋でこの格好はめずらしいのでちょっと異様な風景でしたけどね!

おめでとうゆかちゃん!!

末永くお幸せに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)