« 祝!ワールドカップ出場決定!! | TOP | 居酒屋ウエディング。 »

風邪気味!?

2009年06月15日 日記

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

アリーナ水戸桜の牧店の磯崎でございます。

実は、先週からちょっと体調を崩しております・・・・・・。

学生時代は、体がどんなに疲れていても一晩寝れば次の日は絶好調!だったのに・・・。

最近は、たまった疲れが抜けるのにしばらくかかってしまいます。

日ごろの疲れが溜まったのか、目にはものものらいが発生し、体はダルダル、のどにはエヘン虫が住み着いております。

特に、エヘン虫はどうやら私の喉が居心地がいいらしく、いっこうに離れる気がしません。

こまったものです。

日ごろの体調管理は万全とは思っていても、気が付かないうちに疲れは溜まってしまうのですね。

運動不足解消のために運動して、疲れて、風邪引いて、では意味が無いのでどうしたらよいのか日々悩む、今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)