« がんばれホーリーホック! | TOP | 話題のあの作品・・・・☆ »

手打ちそば屋

2009年04月18日 日記

田舎そば.jpg

最近、蕎麦にはまっています。新聞の折込チラシに入っていたお蕎麦屋さんがミョーに気になって、足を運んでみました!

気になるお蕎麦屋さんは、水戸プラザホテルのすぐ裏にある「手打ちそば屋」さんです。

ごらんのお蕎麦は、『田舎そば(けんちん蕎麦)』です。

どうです!おいしそうでしょ!!

おいしいです!!

かなり太い蕎麦ですが、こしがあって食べごたえ抜群です。
具もたくさん入っていてボリュームも満点です!

ちょっと変わった蕎麦ですが、なかなか蕎麦でお腹が満たされない方にはもってこいのお蕎麦ですね。

蕎麦はヘルシーですが、食べ過ぎては同じなので気をつけなくてわ・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)