« ぽけっとファームどきどき | TOP | がんばれホーリーホック! »

花見。2009

2009年04月08日 日記

夜の桜山花見.jpg

こんにちわ!桜、満開ですね!

先日の夜に、水戸の護国神社にてお花見をしました。

桜が開花してから、春を通り越したかのような陽気で、夜でも寒くなく快適でした。

夜の花見は、昼間との寒暖の差で風邪を引きやすいんですよね!

花見をして風邪を引いていてはご迷惑がかかるので、ダウンジャケット完備で望みました!

平日だったので、そんなに混雑していませんでしたが不景気でみなさんストレス溜まってるんでしょうね。

知らないほかのグループの人たちも交えて、大カラオケ大会になりました(笑)

不景気を吹き飛ばせ!

っと言わんばかりに大盛り上がり!!です。

ちゃっかり宣伝もしてきました。(きっと酔っ払って憶えていないでしょうけどね。玉井さん!見てますか!?)

昨年は、満開の頃に春の嵐で(台風並み)まともに桜を楽しむことが出来なかったので、今年は去年の分まで花見三昧したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)