« 東さん送別会! | TOP | 花見。2009 »

ぽけっとファームどきどき

2009年04月01日 お出かけ

ドキドキファーム.jpg

小美玉市にあります『ぽけっとファームどきどき』に行ってきました!

ファーム内には、写真のとおり地元の産地直送野菜類などが格安で販売されております。

しかも、とてもおいしい!!

私も、家族全員でひさびさにお出かけだったのでテンションが↑↑

お昼ごはんを、園内の食べ放題で頂きました!

実際に売られている食材を使ったとても健康的なお食事にご満悦です!

しかも、一品、一品、非常にこっていて大満足!

ついつい食べすぎちゃいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)