« 結婚式の余興にて | TOP | 水戸リビン閉店セール。 »

明日は決勝戦!

2009年03月23日 日記

日本やりました!

ついにアメリカに勝ち、念願の決勝戦へ!!

しかも、相手は5回目の対戦となる宿敵韓国!!

日韓戦はサッカーでいつも盛り上がりますが、野球でも大盛り上がり!

それにしてもアジアの野球のレベルはここ最近でものすごく上がりましたね。

明日の決勝戦は、5回目の対戦ですから予選を通じて事実上の決勝戦がたくさんあったのですね。

予選では2勝2敗の五分ですから、本当に楽しみですね!

どちらにしても、想像以上に盛り上がっているWBCなので興行てきにも良かったのでしょかねぇ。

盛り上がれば盛り上がるほど、サッカーのように全世界が熱狂できる大会になれば、いち野球人(元?)としてうれしい限りですね!

勝っても、負けても、いい試合を期待しています!

がんばれサムライJAPAN!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)