« 梅祭り2009 | TOP | 明日は決勝戦! »

結婚式の余興にて

2009年03月21日 日記

余興.jpg

こんにちわ!アリーナ水戸桜の牧の磯崎です!
先日、高校時代の同級生の結婚式に行ってきました!

彼は、野球部時代の仲間でチームでも4番キャッチャーと主軸の選手でした。
チーム内でも副キャプテンとしてチームを牽引し、とっても頼りがいのあるやつです。

そんな彼の為に、余興をして盛り上げようと、宴会担当の他5人と余興に望みました!

結婚式の余興は、私自身久々でしたが気合を入れてがんばりました!

DJオズマの『アゲアゲ』をやったのですが・・・・・。

会場のステージの配置と、出落ちの失敗等が重なり

だいぶお寒いステージに・・・・。

泣。

一生懸命やりましたが、DJオズマはもう古いのですかね?

それとも、努力が足りなかったのでしょうか。

おそらく、見ている新郎新婦の方が冷や汗だったかも・・・・。

ごめんなさい!

川結婚式.jpg

ともかく、現役時代のかっこいい写真を飾ったりの素敵な雰囲気を若干こわしつつ

和やかに終わったとさ・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)