« 明日は決勝戦! | TOP | 東さん送別会! »

水戸リビン閉店セール。

2009年03月26日 日記

リビン.jpg

水戸の駅前にある、リビンが閉店しちゃうそうです!

30年以上の歴史がある百貨店だったのに残念です!

かつては、映画館があったりして思い出がたくさんあったのですが・・・・。

たしか、高校生のときに「タイタニック」を立ち見で3時間見た記憶があります。

水戸駅を出るとすぐに目に入ってくるこの建物。

閉店したら、どういう風景になるのでしょうか。

不況とは寂しいものですねぇ。

ちなみに、ちゃっかり閉店セールで、ラルフのスニーカーとTシャツを格安でGETしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)