« リストランテ・イソザキ ? | TOP | 結婚式の余興にて »

梅祭り2009

2009年03月15日 お出かけ

梅丘.jpg

みんさんこんにちわ!アリーナ桜の牧店 店長こと、磯崎拓紀です!

拓紀という漢字は、なかなか一発漢字変換が出来なくて困っています!

先日、家族で梅祭りに行ってきました!

天気がよかったせいか、花粉がものすごいことになっていまして、くしゃみで花びらが飛ぶんじゃないかとしんぱいでした(笑)

梅あや.jpg

うちのちびも(通称ちびたく)ベビーカーに乗って、一緒に梅林の中をお散歩です。
様々な梅の淡い色合いや、ほのかな花の香りがとても素敵でした。

梅猿回し.jpg

常盤神社の境内では、猿回しを披露していました!
何でも、反省猿で有名な、次郎君と同門の後輩だとかなんとか。
無理やりニッコリさせられていました。


梅娘.jpg

偶然にも、公彦主任(桜の牧店営業)夫妻にばったり会い、思わず梅大使と記念撮影です。
昨年の梅祭りは、梅大使と撮影できなかったので、2年ぶりにブログに載せることができました。

平日にもかかわらず、たくさんの人が梅を楽しんでいましたね!

梅が終われば、今度は桜が咲きます。

去年は悪天候で、ちょうど見ごろのときに風で吹き飛ばされてしまったので、今年は2年分楽しむつもりです。

ほんとに、すっかり春ですね~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)