« そば屋さん! | TOP | リストランテ・イソザキ ? »

白いたいやき!?

2009年03月06日 日記

先日、こんなチラシが朝刊に入っておりました。

白いチラシ.jpg

場所は水戸桜の牧店のすぐ近くの、スーパー銭湯内です。

甘いものに目が無い私は、スタッフの佐藤さんにお願いして早速買いに行ってもらいました。

わくわくすること20分。

お待ちかねの未知との遭遇です!

白いたいやき.jpg

「わ!! マジで白い!!」

そして一口。

かなりもっちりしています!

鯛焼きというか、お団子のような餅のような新食感!

「おいしい!!」

黒あんを頂いたのですが、あんこのとの相性もばっちりです!

他にも白あん・カスタード・チョコ・抹茶・豆乳・黒ゴマ・キャラメルなどなど、種類も豊富です!

何度かテレビににも取り上げられているらしいですねぇ。

「藤屋」さんという会社です。

茨城では、水戸とひたちなかの2店舗のみですが、これから流行りそうですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)