« JU茨城35周年記念式典に参加しました。 | TOP | そば屋さん! »

ついにこの季節が・・・!

2009年02月23日 日記

アルガード目薬.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店長(新任)の磯崎です!

今日は、真冬の寒さですね!

思わず、靴下のうらにカイロを貼ってしまいました。

足先が冷たいと仕事になりませんからね(笑)

さて、今年は例年よりずいぶん早く花粉が飛散してます。

花粉症暦20年以上の私は、この季節が憂鬱です。

「春はあけぼの」

では、ありません。

「春は憂鬱ですぅ」


そんな季節の始まりにはTVCMも花粉症関連で満載ですね。

今年の花粉症CM(勝手に関連付けしてますが)で、ひときわ目を引いたのが

写真の「ロート アルガード クリアブロック」

日本初!!

って、キャッチフレーズで新登場です!

とりあえず花粉症の症状で普段の70%しか開かない目でさがし

鼻水・くしゃみを抑える薬を服用のため、朦朧とした意識で検討し

購入しました!1500円ほどでGET!

市販の目薬にしてはずいぶん高いですけど、症状の苦しみには勝てません。

今年は、この目薬を握り締めて花粉と戦いたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)