« あさしょうりゅう!? | TOP | ついにこの季節が・・・! »

JU茨城35周年記念式典に参加しました。

2009年02月19日 日記

JU茨城の35周年記念式典に参加してまいりました。

夕方からのパーティーには、JUキャンペーンガールの松嶋初音ちゃんがスペシャルゲストとして

登場しました!

彼女のブログによると、茨城はいまだに「き」と「ぎ」の区別がつかないそうです。

せっかく呼んだのに残念ですね。

さらに、ブログによると、どうやらスーパーひたち内で電車内のマナーが悪いと、だいぶお怒りでした。

きっと電車内の乗客は大半が茨城の人たちだったと思うので、茨城を嫌いにならないか心配です。

松島初音.jpg
さすが芸能人。ちゃんとポーズとります。

なんだか、自然な感じの女の子でした。

JUの知名度をガンガン上げてほしいですね!

がんばってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)