« 梅のシーズン到来 | TOP | JU茨城35周年記念式典に参加しました。 »

あさしょうりゅう!?

2009年02月15日 日記

先日の大相撲、盛り上がりましたね!

私も、インフルエンザで寝込んでいたときに熱い取り組みに感動していました!

翌日の朝青龍の活躍をつたえるスポーツ誌の表紙をみてビックッリ!

私の知り合いに似ているではありませんか!!

朝青龍.jpg
これが本物です。

そして、こちらが・・・・


兼平.jpg
こちらが・・・か○ひ○さんです。

似てるでしょう・・・・笑


怒っていたらすみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)