« 日本VSオーストラリア | TOP | あさしょうりゅう!? »

梅のシーズン到来

2009年02月15日 日記

庭の梅.jpg

昨日と今日はとても暖かいですね~!

春一番も例年より早く吹いて、春が急に顔を出したようです。

桜の牧店の裏庭には梅の木があるのですが、ごらんのとおり6分咲きくらいまで一気に咲きました。

20日からは水戸の梅祭りが始まりますね。

春を感じられる良い季節なのですが、私は花粉症なので春一番と同じく、

例年より早く薬を飲み始めるはめに・・・・・・・。

春は嫌いではないのですが、花粉には勝てません。

これから2ヶ月くらい、頭がボーっとするのがつらいです・・・泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)