« スズキアリーナ水戸桜の牧店OPEN! | TOP | 梅のシーズン到来 »

日本VSオーストラリア

2009年02月11日 日記

今日は夜7時からワールドカップアジア地区最終予選が行われますね!

相手はグループ1位のオーストラリアですね。

前回のワールドカップでは苦汁をなめさせられた相手ですよね。

ドイツでの試合は、佐久間くんと一緒に自宅でテレビ観戦をしたのですが、残念な結果でした。
日本がラッキーな先制点をもらい、終始ハラハラしながら見ていたのを覚えています。

今日が最終予選の山場だそうで、気になってしょうがない私の状況です。
営業時間は8時までなので、こっそりショールーム内のTVをつけちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)