« 話題のアノお店。 | TOP | 大創業祭!! »

大創業祭開催中!

2008年10月12日 お知らせ

なりきりうさぎ.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
10月10日から13日の4日間、「創業36周年大創業祭」を開催しております。
今年は、11日と12日に水戸・ひたちなかの情報誌「SAKURASAKU」の人気コーナーであります、子供の写真撮影会とコラボレーションし、「なりきりKIDS撮影会」を行いました!
10月はハロウィンの季節ということで、思い思いの仮装衣装に身を包んだ子供たちがたくさん集まってくれました!

なりあまね.jpg

ママさんも気合が入っていて細かくポーズ指導しています。

みんな最初はちょっと緊張気味ですが、何枚か撮影していくと慣れてきて本当に可愛い笑顔をくれます。

なりはるかれいじ.jpg
姉弟の二人も本当にいい顔してますね!カワイイ!

なり工場長.jpg

準備もばっちりだね!

なりもうり.jpg

おお!これはスパイダーマンと・・・・

!? アフロ犬!?

この子たちは個人的に私のお気に入りです♪

2日間のに渡る撮影会でしたが、本当にたくさんの参加者の方においでいただきました。

ありがとうございました!

今回撮影した写真のなかから、SAKURASAKUスタッフによる厳選な審査の結果10名が、来月のSAKURASAKUの紙面に登場します!
どの子が選ばれるかはこうご期待です!
また、参加してくれたKIDSのみんなには、後日当社より撮影したお写真をプレゼントしちゃいます!お楽しみに!!

そして、明日の13日にはいよいよ恒例の「秋の味覚チャリティーオークション&3万円じゃんけん大会」が行われます!

明日もイソザキ及びスズキアリーナひたちなか東へ是非ともご来場くださいませ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)