« 運動不足? | TOP | 大創業祭開催中! »

話題のアノお店。

2008年10月04日 日記

H&M銀座.jpg
皆さんこんにちわ!!  っと言うより、大変ご無沙汰しております。
最近また、サボタージュの癖が戻ってしまいました。
これからは、また気分を改めて頑張って参りますので、優しく見守ってください。

さて、先日浜松に出張に行った帰りに、今話題のアノにどうしても行きたくなり、銀座に寄りました。

アノお店とは、スウェーデンが誇る世界の有名アパレル「H&M」です。有名といっても、私も銀座にオープンするというマスコミの特集で知ったのですが、自分自身のミーハー心に花が咲きました。

店内は、事前情報によると世界の有名デザイナーとコラボした商品が低価格であるとの事。しかも、一商品あたり約2週間で売り切ってしまい、再生産はしないためお店に行くたびに新商品を楽しめるだとか!

すごいシステムですね!車屋さんもこうだったら理想ですね!

レディースが中心だそうですが、メンズもあるということで秋の装いを手に入れようと意気揚々とお店に向かいました。

久々の銀座を歩くと、ちょっとわくわくします。
普段芋畑の脇を歩くのとは空の高さが違います。

しばらく歩くと、なにやら反対側の歩道には人が並んでおります。

「何かのイベントかな?」

そう思いながら、その行列と平行に歩きながら、銀座の通りを上っていくと向かいの行列の長さが気になり始めました。

「いったい何処まで続いているのだろう・・・?」

永遠と行列が続きます。
そして、もうすぐH&M銀座店が見えてくるなって時に、気がつきました。

そうです、永遠と並んでいるのはH&M銀座店に入店待ちの行列だったのです。

「これじゃ・・・何時間も待つようだ・・・・」

行列の行き先に気がついた0.2秒後くらいにはあきらめました(笑)

とにかくすごい人気なんですね!
あそこまでとは思いもしませんでした。
こりゃ、渋谷や原宿に新しい店舗が出るまで銀座に相当集中しそうです。

秋の装いが・・・・

残念ながら先日はそのあと予定があったため、断念しましたが今度は何時間でも待って買い物をしてみたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)