« 大創業祭開催中! | TOP | 円高ショック! »

大創業祭!!

2008年10月15日 お知らせ

ジャンケン2.jpg
10月10日より13日まで『36周年大創業祭』が行われました。4日間目立った悪天候もなく、たくさんのお客様にご来場頂きました。
今年は、先日お伝えしたように2日目と3日目になりきりKIDS撮影会を行うなど、新しい試みもさせていただきました!

オークション集合.jpg

今日は、最終日の模様をお伝えいたします。
最終日の13日は毎年恒例の「秋の味覚チャリティーオークション」と「チャリティー3万円ジャンケン大会」のイベントを行いました。

オークション2.jpg

今年は、テレビ番組の影響でバナナが大人気でした!
他にも梨やりんご、みかんなどがチャリティー価格でどんどん落札されて行きます!

オークション3.jpg

こんなに袋にたくさんの果物でなんと500円で落札です!

3万円プレオ.JPG

そして、今年の目玉のジャンケン大会3万円カーはこれです!
なんと今年は平成16年式のプレオ、なんと走行22000キロです!

ジャンケン1.jpg

人気のハイトワゴンだけあって100名もの参加者の方が集まりました!

ジャンケン3.jpg

緊張の1回戦です!
対面の方と一瞬の戦い!ドキドキです!

決勝戦1.jpg

4回勝ち抜いた6名のお客様でいよいよ決勝戦です!
決勝戦まで勝ち残ったお客様には、当社より記念品として「スパリゾートハワイアンズ」のペアチケットをプレゼントさせて頂きました。

優勝.jpg

見事優勝されたお客様は、ご家族5人でご参加頂いたお父様です!
おめでとうございます!!

今回もたくさんのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました!
また、来年も今年以上に皆様に喜んでいただけるイベントとお店づくりに励んで参りますので、どうぞ宜しくご期待くださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)