« 決算セール開催中! | TOP | 話題のアノお店。 »

運動不足?

2008年09月20日 日記

みなさんこんにちわ!
最近、人生初の『肩こり』に苦しんでおります。
美容室などに行ったときに肩をマッサージしてもらうことがありますよね。

「結構こってますねぇ~。」

なんて、言われることもあるのですが、今の私の肩はこっているというより硬直して痛みを伴ったような状態です。

最近、日々の忙しさを言い訳にして自分の体をなまらせてばかりの生活です。
きっと運動不足がたたったのでしょうか。
フィンランドでバターの摂取しすぎでしょうか。
さまざまな憶測がされますが、とにかく結構辛いもんですねぇ。

肩こりを本気で体験した事の無い私ですので、どうしていいか分からない状態です。

つまり初心者です。

エレキバンやトクホンを張れば直るのでしょうか・・・・・・。

一生肩こったままだったらどうしよう・・・・・。

不安な日々が続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)