« チューリップ祭り! | TOP | あしかがフラワーパーク »

華厳の滝

2008年04月28日 日記

華厳の滝.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
GWいかがお過ごしでしょうか??
当社は交代制のGWやすみなので、前半お休みの私は日光方面へ遊びに行ってまいりました。
写真は日本三名暴のひとつ、「華厳の滝」です。

勇壮な滝ですねぇ~!思わず息を呑む姿です!

華厳の滝は前々から一度行ってみたかったのですが、ネットでいろいろ調べているうちに分かったのですが、有名な心霊スポットなのだそうですね。

内心写真を撮るのにちょっとビビッていたのですが、何も写ってないですよね・・・・・・。

もし、何か写っていても教えないで下さい(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)