« イイジマさんの・・・・ | TOP | 華厳の滝 »

チューリップ祭り!

2008年04月24日 日記

チューリップ.jpg

只今、近所の「ひたち海浜公園」ではチューリップフェスティバル(だったと思います・・・・)が開催されています。園内には100万本ものチューリップが咲き誇り、とても感動しました!
その他にも、もうすぐ見ごろのネモフィラやスイセンもちょっと残っていたりして、目を飽きさせません。
これから楽しみなのはネモフィラですね!
毎年、園内の大きな丘に敷き詰められるネモフィラは圧巻ですよ!!
春の楽しみですねぇ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)