« 春爛漫!車祭り! | TOP | チューリップ祭り! »

イイジマさんの・・・・

2008年04月19日 日記

イイジマ.jpg
みなさんこんにちわ!一週間ぶりのブログ更新です。最近ブログをさぼり気味ですねぇ・・・・。反省です。
昨日はすごい雨風でしたね!まるで大型の台風が来たみたいでしたね!外の展示場ののぼり旗が何本も折れてしまいました・・・・悲
自然にも気をつけなかればいけませんね!

さて、先日近所のファッションクルーズ内にある「イイジマ 常陸牛本舗」に行ってきました。

ちょくちょくファッションクルーズ内のレストランスペースは利用していたのですが、このお店だけははちょっとお値段的に敷居が高かったので、勇み足を踏んでいました。

しかし、勇気を出して「今日こそは!」と店内へ!

さすがに「常陸牛本舗」というだけあって、焼肉定食(正式には常陸牛鉄板焼肉御膳といいます)が2.5倍くらいのお値段です。
でも、どうしてもそれが美味しそうだったので注文してみました。

そして、注文した『常陸牛鉄板焼肉御膳』なる料理が登場しました。

早速、「頂きマース!!!」と、がっつきました。

「!!!!!やわらかい!!!」

イイジマアップ.jpg

これは、絶品です!
とろけるような食感とあふれ出すような肉の旨みに思わず悶絶!!
あんまり言うと、普段の食生活がばれるのでこの辺にしておきますが、それにしてもお値段高い分大変美味しかったですね!!でも、この値段には納得の美味しさでしたよ!

みなさんも是非!

http://www.fashion-cruise.jp/shop/215.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)