« 新☆兵器購入!! | TOP | 花散らしの雨 (ToT) »

花見に行きたい!

2008年04月06日 日記

みなさんこんにちわ!春らしい陽気ですね~♪
ただ、ちょっと風が強いので花粉症の私にはまだ辛い季節です。

茨城県も桜が満開になりましたね!日立のさくら祭も始まりましたし、水戸の千波湖周辺での桜のライトアップも見ごろですね!しかし、なかなか見に行く時間が見つからなーい・・・・・悲。

しかし!ちょっと無理してでも見に行けるように努力してみたいと思います!

桜の写真のUP楽しみにして下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)