« さくらの蕾 | TOP | 花見に行きたい! »

新☆兵器購入!!

2008年03月31日 日記

ドライバー.jpg
みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!!

今日はあいにくの雨模様ですね~。気温も上がらず寒暖の激しい気温は、鼻炎持ちの私にはきついです!しかも、花粉症との合併症で、朝から昼の間にティッシュ1箱近く使ってしまいました・・・・泣
地球環境のためにも、一日でも早く花粉飛散が終了し、天気も穏やかになって欲しいと思う今日この頃です。

先日、ゴルフ好きのお客様から

「けやき台のグランステージに、ナイキの良いドライバーが安く売ってるよ!」

なんて情報を頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)