« 花見に行きたい! | TOP | 春爛漫!車祭り! »

花散らしの雨 (ToT)

2008年04月09日 日記日記

雨のさくら.jpg
みなさんこんにちわ・・・。
先日のブログは、さくらの蕾とともに花見に行きたいと言う願いをこめて書いたのですが、天候に翻弄される結果となりました・・・・・泣。

写真は千波湖周辺の桜の様子です。
春の嵐ですよねぇ。満開になってからこんなに激しく雨風が吹き荒れるなんて・・・・・ショック!!
あまりに悔しかったのですが、千波湖周辺に開花状況の調査をしてきました。
満開なのに当たり前ですが人もまばらです。

私のほかにも桜を楽しみにしていた人も多かったと思います。
本当に残念です。

やっぱり悔しいので、ひたち海浜公園に行ってスイセンでも観に行ってきます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)