« 春の高校野球 | TOP | 新☆兵器購入!! »

さくらの蕾

2008年03月29日 日記

サクラツボミ.jpg
みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!

水戸市でも桜の開花宣言が発表されましたね!本格的な『春』到来です!

ひたちなかの桜の名所である(私はそう思っていますが・・・・)東石川運動公園のサクラの蕾もふっくらとして、ご覧のようにちらほら咲き始めている蕾も見受けられました。
満開は来週の7日ごろだそうです。今から花見の計画を入念にしなくてはなりませんね!
でも、桜に浮かれて調子にのって春らしい格好で花見に行くと、春の夜は冷えますので風邪に気をつけなければならないですよね!

「花見に行って風邪引きました!!」

なんて、言ったら怒られちゃいますからね(笑)
日中暖かいからと言って気を緩めないようにしましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)