« 最終決算セール! | TOP | さくらの蕾 »

春の高校野球

2008年03月24日 日記

みなさんこんにちわ!三寒四温と言うように春の天気はめまぐるしく変わりますね。

昨日は、わが母校水戸商業高校が春のセンバツの1回戦に登場しました!
結果から言うと残念ながら3-1で負けてしまいました・・・。

しかし、県民の期待を一身に背負いプレッシャーもあったでしょうが、ハツラツと甲子園でプレーしてくれました。夏の大会に向けて一層練習に励み、また甲子園に帰ってきてほしいものです!

私も、今年こそは生で応援に行きたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)