« ボーリング同好会! | TOP | 京都とにしんそば »

聖・バレンタインデー

2008年02月15日 日記

チョコ.jpg
日差しが暖かくていい天気ですね!小春日和とはまさにこのことです。
さて、昨日はバレンタインデーでしたね!チョコレートたくさんもらえましたか!?
最近はあげるばかりの女性のかたも「自分に」と、言うことで自分自身にご褒美として高級チョコレートを買う人が増えているそうです。

バレンタインデーもなんだか商売色が年々強くなっているような気がします。

もともと、チョコレートの拡販のために企画した日なのですが、バレンタインデーの思いでは誰しもが青春時代に経験したことがあるのではないでしょうか?

私も、中学・高校生くらいまでなんとなくバレンタインデーの日に、いつも『何か』を期待して学校へ登校していた記憶があります。

「今日はバレンタインだから、もしかして・・・・」

もちろん、チョコと一緒に告白・・・・・なんてことはされた事ありませんけど(笑)

それでも、チョコレートの中身やその豪華さなどが何かとはやされる世の中ですが、もらうシチュエーションを楽しめた、また期待していた頃のバレンタインが一番楽しい良い思いでです。

ちなみに、写真は当社の女子スタッフから合同で頂きました。
日頃の感謝の義理チョコも大変ですね!

おいしく頂きマース!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)