« 決算セール開催中! | TOP | 聖・バレンタインデー »

ボーリング同好会!

2008年02月11日 日記

ボーリング.jpg
おはようございます!今日は昨日と違って風も無く穏やかな日差しがあって、とても気持ちの良い一日になりそうです!
話は変わりますが、今プロ野球のキャンプの真っ最中ですが、注目の高卒ルーキー中田翔選手が練習試合で特大ホームランを打ちましたね!つい数ヶ月まで高校生だった彼の鮮烈なホームランは、これからの活躍をおおいに予感させる一発でしたね!一野球ファンとして、ペナントレースでどのくらい活躍するかが今から楽しみです!

さて、先日(と、言っても先月の終わり・・・・)にお友達とボーリング対決をしてきました!
冬に入ってから運動不足だったので気合を入れて一球入魂とばかりに投げまくりました。
ここ最近のボーリングのスコアは全く振るうことなく、100をやっと超える程度のスコアでした。
しかし、コツを思い出したのかこのときはピンが倒れる!倒れる!というか弾けました!
終わってみれば1ゲーム目のスコアは170!
久々に自分にとっての高スコアに周囲も驚きを隠せません!(←ちょっと失礼ですよね!)

「これは慣れてきた2ゲーム目はもっと期待できるかも・・・・!?」

しかし、運動不足の体には2ゲームをがっちり投げられる体力も集中力もありませんでした。
平凡なスコアが残り、さらにその3日後まで腕の筋肉痛が残る始末。

筋肉痛が3日続くのは初めてなのでそっちのほうがショック大きかったですけど・・・・泣

改めて運動の大切さと、自分自身の体力の低下を見直した今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)