« なんすか~ず練習! | TOP | なんす~ず最終戦。 »

第92回TAXイソザキメモリアルチャリティーゴルフ

2007年11月15日 お知らせ

ゴルフ歓談.jpg
こんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
一昨日の13日火曜日に当社主催の『第92回TAXイソザキメモリアルチャリティーゴルフ大会』が開催され、たくさんのお客様にお集まり頂きました。
皆様の日頃の行いの良さで、晴天に恵まれ素晴らしいゴルフコンペができました。

改めてお忙しい中お集まりいただいたお客様に、厚く御礼申し上げます!

ゴルフ商品.jpg
豪華商品!

今回も豪華商品を取り揃えてお客様をお迎えいたしました。
目玉はソニーのPSPやロデオボーイ、液晶テレビなど盛りだくさんです!

当社のゴルフコンペは、基本的に順位順にバイキング方式で好きな商品を選べるのですが、飛び賞という賞がありまして、10位・15位・20位・25位・30位・・・・・・・70位ぐらいまで5の倍数の順位で商品が選べるので、スコアが悪くても豪華商品を狙う事ができます。

また、ゴルフと関係の無い抽選会がありまして、ゴルフ賞品のほかに季節の新鮮な果物や野菜、国内旅行券宿泊券や特賞には原付バイク「チョイノリ」をGETするチャンスがあります。
ですから、スコアが良かった人もそうでない人も大盛り上がりでしたよ!

ゴルフ優勝社.jpg
栄えある今大会の優勝者佐藤様です!

そして、栄えある今大会の優勝者は当社の長年のお客様であります佐藤様に輝きました。
しかも、優勝の副賞以外にもドリーム抽選で「チョイノリ」までGETなさるとは・・・・・・・・・強運ですね!!

とにかく、天気も良くて皆さん喜んで頂いて本当に大成功のうちに終わる事ができてうれしい限りです!
次のゴルフコンペもたくさんのお客様に集まって頂けるよう、これからも心を込めたサービスに努めさせていただきます次第であります!!


ちなみに、前回15位の私は1つでも順位を上げるべく臨みましたが、95の平凡なスコアで23位タイ止まりでございました。
来月4日には茨城県のアリーナ会にてゴルフコンペがありますので、好成績が収められるようにまた練習したいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)