« 東京モーターショー2007 | TOP | 第92回TAXイソザキメモリアルチャリティーゴルフ »

なんすか~ず練習!

2007年11月11日 日記

P1000418.jpg

こんにちわ!今日は秋風が強く吹き、非常に肌寒い天気ですね!
みなさん体調には十分注意してくださいね!

昨日、営業が終了してから『なんすか~ず』のメンバーでバッティングセンターに練習に行きました。
来週に今期最終戦を控えているので、皆気合が入ってます!
土曜日のバッティングセンターはなかなかの繁盛ぶりで、他のお客さんの視線を程よいプレッシャー
と感じながらいい練習ができたと思います。

次の試合が楽しみですね!
後日試合結果を報告します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)