« のこり2ヶ月。 | TOP | 東京モーターショー2007 »

お好み焼き『極』

2007年11月04日 お出かけ

大曽根さn.jpg
先日、高校時代の先輩が経営するお好み焼き屋さん『極』に行ってきました。
前にも紹介させて頂きましたが、今回はちょっと詳しくお話させていただきます。

このお店の名前の由来は現ニューヨークヤンキースに所属している井川投手に命名してもらったそうです。店内には井川さんの阪神時代の貴重なレアグッズがたくさんあります。
しかも、テレビや新聞では聞く事のできない裏話なんかも聞けちゃいますよ!?

http://gourmet.gyao.jp/0003001227/

お店のHPを発見しましたのでリンク貼らせて頂きました。(勝手にですけど・・・・)

僕のオススメメニューは、お店の名前からきている『極焼き』です!
具沢山のお好み焼きですが、中でも牛スジが絶妙の歯ごたえと味を引き立ててくれています!

そして、必ず注文するメニューは『塩焼きそば』です!
ただの焼きそばではありません。
たっぷり野菜のシャキシャキ感がさっぱりとした麺の味と絡まってしっかりとした野菜の旨みが残った絶品です!この料理も是非とも味わっていただきたいですね!

気さくな先輩は料理もさることながらトークも面白いですよ!

みなさん是非とも一度行ってみてください!

P.S 「車やさんのホームページを見てきたよ!」って言ってもらえればお得なサービスが受けられるかも!!!???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)