« お誕生日! | TOP | わくわく町内留学隊 »

仕事の後のこの一杯。

2007年10月26日 お出かけ

ビールハウス.jpg
こんばんわ!!外は久々の雨です。
しかも、大雨です・・・。久々だからってこんなにまとめて降る事無いのに・・・・・(>_<)!
明日は台風の影響で東日本は全体的に大荒れだそうで。

皆様におかれましては、くれぐれも交通安全につとめてくださいね!!

先日、当社の佐久間水戸店店長代理と(長い名前ですね・・・。)水戸市内のとあるビールハウスに行って参りました。私は仕事を終えてからだったのですが、佐久間くんは仕事OFFだったのですが、思わず一人で飲むのも寂しいので呼び出しちゃいました(笑)
やはり、仕事の後の一杯はたまりませんね!

・・・・っと言ってもそんなに私はお酒強くないのですがね。

少しずつですがゆっくりお酒を愉しむ事ができる大人になれるように修行中です。
お酒に飲まれないように気をつけなくちゃですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)