« ジャックハウス完成! | TOP | 仕事の後のこの一杯。 »

お誕生日!

2007年10月23日 日記

オハナ.jpg
こんにちわ!
澄み切った秋空が続いてこのところ気持ちいい天気ですね!それでも、最近風邪が流行りだしているみたいで気をつけたいものです。

さて、先日僭越ながら私目の27回目の誕生日を迎えさせていただきました。
しかも、こんな素敵なお花までプレゼントして頂き、感謝感激雨あられでございます。
年々自分の誕生日を忘れそうになりますが、やっぱり祝って頂くのはいくつになってもうれしいものです。
でも、祝ってもらうばかりではなくそのお返しをいつもしてあげなければならないのですよね!
その分少しでも成長を自分自身に期待する今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)