« 秋の夕焼け。 | TOP | お誕生日! »

ジャックハウス完成!

2007年10月21日 日記

ジャックハウス.jpg
みなさんこんにちわ!スズキアリーナひたちなか東店の磯崎拓紀です!
今日は澄みきったキレイな青空が広がっていましたね!

当社の愛する看板犬『ジャック・スパロウ』君の家がやっと完成しました!
新しい家のお祝いにちょっと高めの骨っ子をプレゼントしてあげました!
おいしそぉ~に食べてますね!!
これからちょっとづつ寒くなってきますので、ジャックの体も心配ですが皆様におかれましてもどうぞお体にご自愛くださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)