« 千波湖トレーニング | TOP | ジャックハウス完成! »

秋の夕焼け。

2007年10月19日 日記

夕焼け.jpg
先日、晴れた日の夕方にウチの女子社員が

「店長見て!見て!キレイですよ!」

っとなにやら夕日がきれいだそうで、外をのぞいてみました。
すると、思わず息を呑むようなキレイな夕焼けです!!

デジカメを片手に外へ飛び出し、薄暗い秋の夕焼けをカメラに収めました。
なんと素敵な景色でしょうね!

夕焼け2.jpg
僕のオレンジのSX4と一緒に写してみましたが、センスないっすね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)