« 大創業祭で大感謝です!! | TOP | 秋の夕焼け。 »

千波湖トレーニング

2007年10月16日 日記

バコレン.bmp
こんにちわ!今日は風が強くて寒くて凍えそうです!!
今年の紅葉は遅いそうですが、この冷え込みで(?)で少しは早くなるかも?ですね!

先日、水戸市内にある千波湖にて自分自身に「スポーツの秋!」と言い聞かせちょっとトレーニングして参りました。なかなか当社の野球チーム「なんすか~ず」が活動できないので、自主トレです。
千波湖の眺めはいいですよね!たまに夜にランニングしに来るのですが、夜は水戸の街が湖面に光っていて結構ロマンチックな雰囲気をかもし出していますよ!
そんなことはさておき、まずは手始めに千波湖を一周ランニングしようと走り出すと、見覚えのあるいかにもボクサーって感じの人が、数人でトレーニングしていました。

よーっく見てみると・・・・!!!

なんと、現ミニマム級の世界王者イーグルさんではないですか!!
現役の世界王者だけあって、すごいオーラを出してました!
数人でシャドーボクシングしていたのですが、動きが日常では見ることのできない動きなので思わず口を開けて見てしまいました(笑)

しかし、世界王者と気づいている人は多分僕だけで、ほかの散歩している人やジョギングしている人は思いっきり素通りです。
そんな中で、声をおかけするのも練習中にまずいしなぁ・・・・と私の中のミーハー心をぐっと抑え、黙々と練習してきました。「イーグルさん!次の防衛戦は未定ですが、頑張って勝ち続けてください!」っと心で応援しながら彼の横を素通りするのに精一杯の私でした・・・・(;一_一)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)