« 35周年大創業祭 | TOP | 千波湖トレーニング »

大創業祭で大感謝です!!

2007年10月10日 お知らせ

DSCN0創業.jpg

10月5日より8日まで開催いたしました当社の35周年『大創業祭』も無事終了する事ができました。
5日から7日までは順調に晴れの天気でしたが、最終日はあいにくの雨。
しかし、足元の悪い中たくさんのお客様にご来場いただきました。
この場をお借りしてご来場していただいたお客様に是非とも御礼申し上げたいと思います!

さて、最終日には毎年恒例の「交通遺児・チャリティーオークション」と「3万円カー・チャリティーじゃんけん大会」が行われました。
心配された悪天候の中でしたが、約120名のたくさんのお客様にご参加頂きました。

DSCN0オークション.jpg
チャリティーオークションの模様

チャリティーオークションは、秋の野菜や果物を中心に大好評でございました。
ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございます!!
また、たくさんのイベントの中でもっとも人気の高かったのは「焼きそば」コーナーで、行列がたくさんできるほどの大盛況でした!その模様は↓↓↓です!

DSCNやきそば.jpg
大盛況の焼きそば!!スタッフも一生懸命です!


そして、いよいよジャンケンポン大会の始まりです!
今回ジャンケン大会での3万円カーは平成17年式のミニカライラ・走行距離7000キロの極上車です!
総勢80名ほどの参加者の中大会が始まりました!

DSCNじゃんけん.jpg
一回戦の模様です!

DSCNベスト8.jpg
ベスト8の戦い!

DSCN決勝.jpg
いよいよ決勝戦!

DSCN優勝.jpg
栄えある優勝のお客様です!当社社長よりゴールドキーを進呈です!

一回戦から白熱の戦いが繰り広げられ、会場は大盛り上がりでした!
見事、優勝されたお客様はちょっと興奮気味でゴールドキーをうけとり、3万円チャリティーカーをゲットされました。おめでとうございます!!

今回の大創業祭も、たくさんのお客様にご来場頂き本当に感謝感激でございます!
何よりも、お車のこと意外でお客様に喜ばれるのは格別の喜びですね!
これからもお客様に感動を与えられるお店を目指し、日々精進して参りたいと思う所存であります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)