« お月見。 | TOP | 浜松出張。 »

結婚式。

2007年09月30日 日記

のり2.jpg
皆さんこんにちわ(*^_^*)
今日はあいにくの空模様でございますねぇ。9月最終の日曜日なので気合を入れていたのですが、肩透かしをくらってしまいました(T_T)/~~~
なんとか元気だけは出し続けて雨を吹き飛ばしたいものです!!

昨日、午後からお休みをいただいて高校時代の同級生でありますノリちゃんの結婚式に行って参りました。ノリちゃん(普段こんな呼び方はしてませんが・・・・)は女性でありますが、今は新婦側の友人に異性の友人を招待することも少なくないようです。
それでも若干肩身のせまい思いをするのかと心配でしたが、幸いにも高校時代の友人も多数出席しておりましたので問題はありませんでした。(しかし、ほぼ女性陣でした・・・・汗)

このたび結婚されたノリちゃんですが高校3年間同じクラスで、高校を卒業してからも親交がありなんと結婚式まで呼んで頂きました。非常にうれしいことです(^。^)
披露宴の演出で、生い立ちの写真がVTRで流れる場面で、恥ずかしながら角刈り頭で出演してしまったのは赤面でしたが(笑)

でも、本当にいい結婚式でした・・・。
ノリちゃん、結婚本当におめでとうございます!!旦那さまと末永くお幸せに!!

ってか一回くらい遊びに来てください!!

のり3.jpg高校時代の同級生と記念撮影

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)