« 結婚式。 | TOP | 35周年大創業祭 »

浜松出張。

2007年10月03日 日記

P1000321.jpg

10月に入ってすっかり秋になりましたね!昼と夜の気温の差が結構ありますね!
体調面には十分気をつけなくては!ですね。
昨日まで、浜松へ年2回行われる「アリーナ店大会」に行って参りました。
写真はアリーナ桜川の店長さんです。(通称フクちゃん)男前ですねぇ~!

このバイクは浜松駅の中に展示してあるのですが、なんと先日行われた(7月29日)鈴鹿8耐の優勝車両なのです!!
正式名称 「2007 QMMF FIM 世界耐久選手権シリーズ 第3戦 ‘‘コカ・コーラゼロ‘‘鈴鹿8時間耐久ロードレース 第30回記念大会」

と、言うそうですが・・・。
フクちゃんは、この車両の前でいろんな角度から写真を撮ったり、眺めていたり、少年のように目を輝かせていました。
なんでも、スズキの車両を使用したチーム「ヨシムラスズキ with JOMO34」の加賀山選手&秋吉選手が見事216周走破して優勝した現車です!!

私はそれほどバイクは詳しくはありませんが、鈴鹿8耐の名前は日本人なら一度は聞いた事のある有名なレースですよね!そんな車両を目の前にするとやっぱり迫力ありますよね!

このあと駅で買ったうなぎ弁当に舌鼓を打ちながらゆっくり新幹線にてまっすぐ帰りました。
お疲れ様でした!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)