« 暑さ寒さも彼岸まで。 | TOP | 結婚式。 »

お月見。

2007年09月25日 日記

みなさんこんばんわ!日がだんだん短くなってきましたねぇ。
日に日に秋の気配を感じる今日この頃です(~_~;)

今日は中秋の名月ですね。
関東地方は高気圧に覆われていますのでうまくいけば綺麗なお月見が楽しめそうです。
今のところ雲がかかっているので心配なのですが・・・・・(ーー;)

この季節は昼と夜の気温の差が激しいので体調には気をつけなければなりません。
今日外に月をみに行かれる方は、くれぐれも暖かい格好で行ってください。
僕も今日はゆっくり中秋の名月を楽しみたいと思います(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)