« 9月スタート! | TOP | ソフトボール大会に参加してきました。 »

バッティングセンター

2007年09月08日 日記

バッティング.jpg
昨日の台風は凄かったですね!!
今日はまさに台風一過の晴天ですね!!見渡す限り晴天です!夏に戻ったようで少しうれしいです。

さてさて、先日バッティングセンターに行ってきました。
我が社の野球チーム「なんすか~ず」で不振が続いている私は、来る11日の試合に向けて日々練習しているのであります。しかも、明日は整備振興会のソフトボール大会に那珂湊支部代表として参加させていただく事になっています。かなりプレッシャーですが、怪我しないように頑張りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)