« BBQ大会 IN 平磯 | TOP | トウモロコシ »

なんすか~ず第2戦!

2007年08月19日 日記

なんすか1.jpg
試合開始直前!気合が入る選手たち

先日の夏期休暇中に、我が社の野球チーム「なんすか~ず」の試合がひたちなか市内東石川グラウンドにて行われました!
対戦相手は、前回と同じ大洗高校ブラスバンドOBチームです!
前回対戦したときは、最終回に8点を追いつかれて悔しい引き分けに終わっただけに、なんとしても勝利を目指して気合十分に臨みました!

なんすかアップ.jpg
試合前にトレーディングカードスタイルで一枚

実は、この日の試合も写真の通りナイターで行われたのですが、前回のブログで載せたバーベキュー大会の後なので、試合前から満身創痍状態です・・・・・汗
しかも、キャッチャーの道具も一式忘れていることを試合開始直前にわかり、あわてて近くのスポーツ用品店に買いに行くドタバタぶりです(笑)
そんなドタバタ劇の中試合が始まりました。
なんすか~ずの先発ピッチャーは営業の磯崎公彦選手。
高校時代は、千葉の市立柏高校でブイブイ(?)いっていたらしく、スタミナに不安があるものの大きな期待を背負っての登板です。

シュ!!   ・・・・・バシ!!   ・・・・シュ!!     ・・・・・バシ!!    

シュ!!   ・・・・・・バシ!!  ・・・・・ストライク!バッターアウト!!

なんと、三振の山!!

相手打線を3回までほぼパーフェクトに抑えるナイスピッチング!!
さすが、野球経験者。マウンドに上がると男になりますね!!
そして、なんすか~ず打線も初回から大爆発し、序盤から大量得点のなんすか~ずペースで試合が進んで行きました。

その後リリーフ陣も踏ん張り、見事14対4でなんすか~ずが勝利!!
結成以来2戦目で見事に勝利を収めることができました!!
しかも、なんすか~ずの選手全員が無事に怪我なく活躍できたのが本当に良かったです!!

次戦は、来月の第2火曜日に行われる予定です!
是非とも次の試合も勝てるように、お仕事を頑張っていきたいと思います!!・・・・・笑

なんすか勝利.jpg
見事勝利投手に輝いた磯崎公彦選手と私

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)