« 夏期休暇について | TOP | なんすか~ず第2戦! »

BBQ大会 IN 平磯

2007年08月17日 日記

BBQ1.jpg

みなさんこんにちわ!!スズキアリーナひたちなか東・店長の磯崎拓紀です!!
仕事もブログも夏期休暇を頂いておりました。おかげさまで、リフレッシュ!!今日からまた頑張って行きたいと思います!!

 先日、夏期休暇の初日に会社の皆で平磯海岸でBBQ大会をしてまいりました。
ちょうど、猛暑の真っ只中、炎天下でのBBQは夏ならでわで最高でした!

BBQジャック.jpg
初泳ぎジャック!

当日は、ウチの愛犬ジャックも登場しておおはしゃぎでした。
ジャックを泳がせるのは初めてだったので内心ドキドキしていましたが、ジャック自ら海に向かって走って行っちゃいました。みるみる沖に歩いていくので、凄いなと関心していると、案の定足が着かなくなって軽く溺れていました(笑)
それでも、やはりラブラドール・レトリバーだけあってすぐに泳ぐのを覚えちゃいました。犬の適応能力もハンパじゃないですねぇ。

猛暑だけあって海に来る人達もたくさんいました。
週間天気予報でも、ずっと晴れの予報だったので予定が立てやすかったのでしょうね。
夏満喫のBBQ大会でした。また、来年も楽しくやりたいですね!

BBQ3.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)