« ドリンクラリー in 勝田 | TOP | ROCK IN JAPAN FES . 2007 »

eコートメンテナンス

2007年07月31日 日記

P1eコートメンテナンス.jpg
 昨日は、全国各地で局地的に強い雨が降りましたね!
ひたちなか周辺の道路も一部冠水気味の場所があって大変でしたね。私も、お客様の所に車を引き取りに向かう途中、何度も水溜りの水をかぶりながら走行していました(笑)

梅雨も明けそうな今日この頃ですが、私のマイカー「SX4 1.5XG ISOZAKI 号」のeコートのメンテナンスを先日やりました!eコートとは・・・・http://www.arena-isozaki.com/service/e-coat.html

 eコートのメンテナンスはちょうど昨日の雨の前の日にバッチリかけました。
昨日の雨でちょっとがっかりしていたのですが、このコーティングは本当にすごいですね!
写真の状態は、昨日一日街中を走って全く拭き取りなどをしない状態でこの輝きです。
多少足回りに泥等がついていたものの、ボンネット・ルーフ等には雨が降ったのがわからないほどの輝きです。コーティングってすごいものですね! 
施工してくれたのは、当店eコート専任スタッフ小森さんです。
どうしても、1年くらい四季折々の雨風にさらされるとウォータースポットがボンネットに付着してしまいます。しかし、小森さんの手にかかればあっという間に新車の輝き!!まさに匠の技ですね!
あまりほめ過ぎると、本人調子に乗ってしまうのでここまでにしておきますが、結構感激したので素直に書いてしまいました。

また頼みますよ小森さん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)